川上洋平ウチカレの演技は上手い下手?評判や感想を徹底解説

川上洋平ウチカレの演技は上手い下手?評判や感想を徹底解説 ウチカレ

[Alexandros]のヴォーカルの川上洋平さんの演技が話題になっています♪

現在放送中の日テレドラマ「ウチの娘は、彼氏ができない‼」(ウチカレ)でドラマ初出演をしている川上洋平さん。

ドラマを見た人からは、歌っている時とはまた違う川上洋平さんの姿に「かっこいい!」「声が素敵」「おいで、されたい」とそのかっこよさにメロメロという感想が続出です。

ドラマ初回放送中に川上洋平さんがトレンド入りをし、評判を呼んでいます。

川上洋平さんのウチカレの演技は上手いのか下手なのか、最終回を迎えるにあたって、その評判や感想を徹底解説します。

 

川上洋平ウチカレの演技は上手い下手?評判や感想を徹底解説

ウチカレは、日テレ水曜ドラマで1月13日にスタートしました。

初回は、視聴率10.3%と2桁で好発進です。

ドラマ放送中に、川上洋平さんがトレンド入りし、初回から注目度抜群です!

川上洋平さんの演技への評判や感想を集めてみました。

 

川上洋平の演技がいいという声が続出!

ドラマ初出演の川上洋平さんの演技には、「上手い」「かっこいい」という声が続出でした。

クールなイケメンという役どころがとてもよく似合っていて、素敵でした‼

川上さんの演技が上手いという意見を紹介します。

川上洋平さん、「演技が上手い!」という声が圧倒的に多いです!

そのクールな雰囲気に、かっこいいという感想もとても多かったです。

そして放送回を重ねるごとに評価は高まっています

漱石=川上洋平という感じで、どんどん役がはまってきているという評価が高まっています。

始めは、演技がいまいち、という声も少しありました。

でも、それも今後に期待しているという応援の声でした。

初めてのドラマでこれだけの高い評価をされる川上洋平さん、やっぱりすごい才能です。

登場シーンも多そうなので、次回以降の演技も注目です!

ウチカレ主題歌「空と青」の作曲も川上洋平さんがされています。

ずっと聞いていたくなるような、とてもきれいな曲ですね。

 

放送前には川上洋平の演技を心配する声も

[Alexandros]ファンの方からは、放送前には、川上洋平さんの演技を心配する声もありました。

初めてのドラマなので、どんな演技になるか心配、ちゃんと演技できるのかな、という声がありましたが、ドラマを見てほっとしたという感想に変わりました♪

「ライブで叫んでいる姿と真逆のクールさ!」という感想も。

歌っている時の姿とのギャップがうかがえます。

いつもと違う姿ということは、川上洋平さんの演技が上手いということですね

川上洋平さん、以前に映画に出演されたことがあります。

主題歌を担当した映画「きょうのキラ君」で、友情出演されました。

その時は、中川大志さん演じる主人公が通う高校の英語教師の役で、台詞は英語のみ!

川上さんは、9歳から14歳まで海外で生活されていたので、語学力を生かした役だったんですね。

 

川上洋平ウチカレの役どころは?

ウチカレでは、菅野美穂さんが主人公の水無瀬碧を、その娘の空を浜辺美波さんが演じています。

主人公の水無瀬碧は、売れっ子の恋愛小説家でしたが、現在はスランプで迷走中。

そんな主人公の作家を支える担当編集者が川上洋平さんです。

クールだけれども、仕事に情熱を持っている青年、橘漱石を演じています。

「雰囲気イケメン」と紹介されていますが、正真正銘のイケメンです!

川上さんは、180㎝と長身で、さらに小顔、スリムとスタイル抜群ですから、スーツ姿がとっても似合いますね♪

 

川上洋平演じる漱石のおいでが大反響!

第1話では、川上さん演じる漱石が、仕事に悩む碧に「おいで」と両手を広げるシーンがあり、大反響を呼びました!

ドラマでは、菅野美穂さんに腹パンチをされてしまいますが(笑)、ネットでは「おいでされたい!」との声が多数!

「反則レベルにかっこいい」「録音した」など、女性のハートをわしづかみでしたね♪

川上さんの「おいで」は、壁ドン以上の破壊力でした。

 

川上洋平の声が素敵でかっこいい!


演技も評判の川上洋平さんですが、その声のよさにも注目が集まっています

特に電話をかけるシーンには、「声がよすぎる!」「何度も聞きたい!」と絶賛。

さすが人気バンドのヴォーカルです。

歌はもちろん、話し声や、話し方も魅力的です。

普段と話し方を変えているというファンの意見もありました。

クールというドラマの役に合わせているんですね。

 

まとめ

川上洋平ウチカレの演技は上手い?下手?評判や感想を徹底解説と題して、お届けしました。

ウチカレで、ドラマ初出演を果たした[Alexandros]のヴォーカルの川上洋平さん。

その演技に、「上手い」「かっこいい」という評判や感想が多数寄せられていました。

そして、回を重ねるごとに演技の評価が高まっています。

更に「声がかっこいい」「イケボすぎる」という意見も沢山ありました!

イケメンで声も素敵な川上洋平さん、無敵です!

主人公を支えるクールだけど仕事熱心な編集者という役どころで、今後のウチカレでの活躍が楽しみです!

コメント