ウチカレロケ地豊川悦司のいる海岸はどこ?撮影場所は三浦市?

ウチカレロケ地豊川悦司のいる海岸はどこ?撮影場所は三浦市? ウチカレ

ウチカレも終盤を迎えて、空と碧が実の親子ではないという衝撃の事実が明らかになりました。

第7話で出てきた空の実の父親、豊川悦司さん演じる一ノ瀬がいる海岸はどこなのかをご紹介します。

第8話では、空と碧が一ノ瀬風雅に会いに行きます。

豊川悦司さん演じる一ノ瀬風雅がいる海岸のロケ地はどこなのでしょうか?

撮影場所が三浦市大浦海岸ということがわかりました。

 

ウチカレロケ地豊川悦司のいる海岸はどこ?撮影場所は三浦市?

第7話では、スキューバダイビングをして海から上がってきた渉先生と豊川悦司さん演じる一ノ瀬が海岸で出会います。

きれいな海でしたね。

この海岸は、 三浦半島にある大浦海岸です。

渉先生の後ろに切り立ったゴツゴツとした特徴のある岩が見えます。

大浦海岸で撮影された写真と同じゴツゴツした岩が写っています。

 

ウチカレロケ地豊川悦司のいる大浦海岸はどんな所?

大浦海岸は、三浦市の南東部にあり、岩場もあるので魚が多く住んでいて、シュノーケリングなどに最適な海岸です。

切り立った高い崖に囲まれていて、水のきれいさとダイナミックな景色が魅力です。

200mある海岸は、夏にはアットホームな海水浴場として人気で、海の家も出ます。

あまり知られていない穴場的な海岸だそうです。

 

ウチカレロケ地三浦市大浦海岸へのアクセスは?

大浦海岸へのアクセスをご紹介します。

 

公共交通機関の場合:京浜急行 品川、横浜(快速特急、特急)-三浦海岸駅下車
バスに乗り換え 剱崎方面行き、松輪下車 徒歩15分

車の場合:東名横浜I.C-横浜横須賀道路-衣笠I.C.ー三浦縦貫道路ー高円坊出口       -三浦海岸-金田-大浦海岸

自家用車の場合は、駐車場があります。

駐車料金は以下の通りです。

7月~8月 2000円/日

他の月 1000円/日

 

 

まとめ

ウチカレの豊川悦司さん演じる一ノ瀬がいる海岸は、三浦市にあり撮影場所は大浦海岸でした。

撮影場所となった大浦海岸は、夏には海水浴場となります。

親子連れに人気のアットホームな海水浴場です。

ウチカレ第8話では、空と碧が一ノ瀬のいる海岸に会いに行きます。

いよいよ空と豊川悦司さん演じる一ノ瀬が対面しますので、どのような初対面になるのか放送が楽しみですね♪

コメント