ウチカレ5話浜辺美波ファージャケットブランドは?売ってる店はどこ?

ウチカレ5話浜辺美波ファージャケットブランドは?売ってる店はどこ? ウチカレ

今回は、ウチカレこと「ウチの娘は、彼氏ができない‼」第5話で、浜辺美波さん演じる空が来ていたファージャケットのブランドやお店についてご紹介します。

ウチカレ5話で浜辺美波さんが東啓介さんとデートで着用したミント色のファージャケット、かわいかったですね。

フワフワもこもこで、オーバーシルエットなのも女の子らしくて、浜辺美波さんによく似合っていました。

ウチカレは、浜辺美波さんも菅野美穂さんも衣装が毎回素敵で、話題になっています。

浜辺美波さんの衣装は、カジュアルでゆったりめの洋服が多く、真似したいと思っている方も多いのでは?

第5話で浜辺美波さん着用のミント色のファージャケットのブランドは

どこの店で売っているのか

など詳しくご紹介していきます。

 

ウチカレ5話浜辺美波の衣装ファージャケットのブランドは?

浜辺美波さんが第5話で着用したミント色のファージャケットは、styling/(スタイリング)

のジャケットです。

ファーフリーボンバージャケット(MNT-F)

引用:styling/公式通販サイト

ボンバージャケットは、ミリタリーファッションアイテムなので、メンズライクですが浜辺美波さん着用のこちらのジャケットは、ファー素材なので柔らかく、女の子らしい雰囲気です。

 

浜辺美波着用のファージャケットはリバーシブル!

ファーフリーボンバージャケットで、なんとリバーシブルになっています!

ファー素材を内側にするとガラッと雰囲気が変わります。

ドラマで着用したジャケットは、写真上のミント色です。

上品な落ち着きのあるカラーなので、可愛くなり過ぎずに着ることができそうです。

ベージュも合わせやすそうです。

このファー素材は、styling/でオリジナルに開発された高機能ファーファブリックを使用しています。

太陽光を吸収して発熱し、抗菌防臭効果も期待できるということなので、機能性も優れていますね。

流行りのもこもこ素材ですが、styling/のファー素材は表面に適度な光沢があり、高級感があります。

カジュアルなファッションはもちろん、ワンピースやロングスカートでガーリーなコーディネートにもぴったりです。

 

ウチカレ5話浜辺美波の衣装ファージャケットを売ってる店はどこ?

 styling/のコンセプトは、エレガント、コンサバティブ、マニッシュ、モードです。

1枚で着用してもスタイリングされたような洋服を目指して、ひと手間のこだわりを加えています。

styling/公式通販サイト

ファージャケットのお値段は、69.000円ですが、現在セール中で34.500円になっていました♪

styling/には、こだわりあるディテールのニットやスカートも沢山あるので、見ているだけでも楽しいですよ。

ジャケットは高めのお値段ですが、トップスはお手頃な価格のものも。

実店舗は、東京を中心ですが、広島にも店舗があります。

東京では、ルミネ新宿、表参道ヒルズ、渋谷パルコ、GINZA SIXにあります。

 

まとめ

ウチカレ5話浜辺美波ファージャケットブランドは?売ってる店はどこ?と題してお届けしました。

日テレで放送中のウチカレこと「ウチの娘は、彼氏ができない‼」の浜辺美波さんの衣装は、毎回かわいいですね!

オーバーサイズの暖かそうなニットやアウターは、取り入れやすいのでおススメです。

「かわいい!」「どこの店で売ってるの?」という声も多かったファージャケット。

ウチカレ第5話で浜辺美波さん着用のミント色のファージャケットのブランドは、

styling/(スタイリング)でした。

カラーも選べるので、チェックしてみてはいかがでしょうか♪

コメント