志田彩良がかわいい!出身地や高校大学はどこ?

志田彩良がかわいい!出身地や高校大学はどこ? エンタメ

ドラゴン桜2に出演される志田彩良さんがかわいい!と評判です。

CMやドラマにも数多く出演されている志田彩良さん。

出身地や高校がどこなのか、大学には進学されたのかを調べてみました。

志田彩良さんは、2021年春クールのドラマには、「ドラゴン桜2」と「ゆるキャン△2」にも出演されます。

ゆるキャン△では、前作から引き続いての出演で楽しみにされている方も多いのではないでしょうか?

笑顔のかわいい志田彩良さんの出身地、高校大学などのプロフィールをご紹介します!

 

志田彩良がかわいい!出身地や高校大学はどこ?

ネクストブレイク女優として注目の志田彩良さん。

その凛とした雰囲気や、演技力の高さに注目が集まっています。

志田彩良さんのプロフィールを紹介します。

志田 彩良(しだ さら)

生年月日:1999年7月28日

血液型:A型

出身地:神奈川県

身長:164㎝

所属事務所:テンカラット

 

志田彩良さんは、小学6年生の時にスカウトされて、芸能界入りしました。

スカウトのきっかけとなったのは、彩良さんのお母さんがSNSにアップした写真がきっかけだそうです。

その写真を見た芸能事務所のテンカラットからスカウトされたということで、小さい頃からかわいかったんですね。

2013年から「ピチレモン」に専属モデルとして登場。

ピチレモンでは、2015年まで活躍されました。

ドラマは「チア☆ダン」「his〜恋するつもりなんてなかった〜」「ゆるキャン△」「だから私はメイクする」などに出演されています。

2021年4月スタートのドラゴン桜2では、生徒役として出演されます。

ドラゴン桜2のキャスト一覧はこちらの記事で紹介しています( ^^)

 

志田彩良の出身地は神奈川県

志田彩良さんの出身地は神奈川県です。

過去のインタビューなどで「家族でよく海に行った」と語っていたので、海の近くということが考えられます。

志田彩良さんは、2019年1月に横浜ウォーカーで、地元のお気に入り店として「麺処 そばじん」を紹介されていました。

こちらの「そばじん」 さんは、神奈川県の辻堂にある有名なラーメン屋さんです。

鉄鍋であっつあつで食べる担担麺や鶏白湯などのラーメンが人気なんです。

志田彩良さんは、ラーメンが大好きで月に3.4回食べると言っていました。

スレンダーな体型なのに、小さい頃から食べることが大好きで、大食いなのだそう(^^)

沢山食べてもスリムなスタイルをキープされていてすごいです!

辻堂のお店を地元として紹介されていたということは、この辺りが地元なのかもしれませんね。

海も近いです!

 

志田彩良の高校はどこ?

志田彩良さんの出身高校がどこかは公表されていませんでした。

候補としては

1.出身地である神奈川県の高校

2.芸能活動をしやすい高校

が考えられます。

2.芸能活動をしやすい高校ですと、芸能コースのある日出高等学校、堀越高校、通信制の高校でクラーク記念国際高等学校などが考えられます。

日出高校は現在目黒日本大学高等学校に改名されて、日本大学の付属高校となっています。

目黒駅から徒歩5分という立地の良さと芸能コースがあることから、昔から多くの芸能人が通っています。

 

 

志田彩良は大学に進学している?

大学に通いながら芸能活動をする方も多くいますが、志田彩良さんはどうでしょうか?

結論から言いますと、志田彩良さんは進学はしていません。

高校卒業前に、卒業後は女優一本でがんばると決めていたそうです。

おしとやかなイメージの志田彩良さんですが、本人曰く、負けず嫌いな性格ということです。

インタビューでは

負けず嫌いな部分は誰にも負けません。

授業中の百人一首でも負けたくないんです(笑)

引用 sanspo.com

と答えていました。

志田彩良さんは、たおやかで物静かなたたずまいですが、一本芯の通った凛とした雰囲気です。

演技派女優としてますますの活躍が期待されています。

 

まとめ

志田彩良がかわいい!出身地や高校大学はどこ?と題してお届けしました。

今大注目の若手女優の志田彩良さんは、神奈川県出身です。

地元のお店として、茅ケ崎市にあるラーメン屋さんを紹介していました。

高校卒業後は、大学へは進学せず、女優一本でがんばっています。

2021年4月からは、ドラゴン桜2、ゆるキャン△2に出演されますので、ますます人気が出ることでしょう。

これからの活躍が楽しみです。

コメント