日プ2木村柾哉は川尻蓮のダンス仲間でセブチのバックダンサーだった?

日プ2木村柾哉ダンスが上手い!川尻蓮の友達でセブチのバックダンサーだった? エンタメ

先日発表された日プ2のテーマ曲「Let Me Fly ~その未来へ~」では、木村柾哉さんが見事センターをつとめていました!

かっこいい!ダンスが上手い!」と大人気

ダンスがめちゃくちゃ上手い木村柾哉さんは、日プ1で選ばれてデビューしたJO1の川尻蓮さんのダンス仲間だそうです。

木村柾哉さんはセブチことSEVENTEENのバックダンサーだったという経歴もあります。

セブチのバックダンサーの他、有名アーティストの振り付けアシスタントという経歴も!

日プ2練習生木村柾哉さんのダンスの上手さや、ダンス経歴についてご紹介します。

 

日プ2木村柾哉のダンスが上手い!


日プ2の練習生の木村柾哉さん

公式HPに、評価映像が紹介されると「ダンスすごい!」

「かっこいい」と話題になっています。

そんなかっこいいダンス動画をご紹介します。

 

木村 柾哉さんのプロフィール

名前:木村 柾哉(きむらまさや)

出身地:愛知県

年齢:23歳

血液型:B型

身長:175㎝

体重:60㎏

ニックネーム:まさや

座右の銘:七転八起

趣味:散歩、映画鑑賞

特技ダンス:HipHop、Jazz

木村 柾哉さんは、愛知県出身の23歳です。

高校卒業後、上京してダンスの専門学校に通っていました。

手書きのプロフィールも公開されました。

 

似顔絵がかわいい!

イラストのセンスを感じます。

プチ自慢:クッキーとスイートポテトなら上手に作ることができます。

お菓子作りができるなんてかっこいいですね。

クッキーとスイートポテトなら、という言い方も謙虚です。

 

日プ2木村柾哉は川尻蓮の友達でセブチのバックダンサーだった?

木村柾哉さんはJO1の川尻蓮さんのダンス仲間だそうです。

川尻蓮さんは、日プ1の時にダンスの上手さで国民プロデューサーを魅了して、JO1としてデビューしてからもダンスの上手さが際立っていますね。

木村柾哉さんは、川尻蓮さん、Pistatioさん、KESOさんの4人で活動されていました。

木村柾哉さんは、川尻蓮さんのオーディションからデビューまでを身近に見ていたんですね。

日プ2への応募のきっかけとして「シーズン1の皆さんに背中を押された」と言っていました。

川尻蓮さんもシーズン1でテーマ曲のセンターでした。

同じグループで活動されていた2人が、2人ともセンターなんてすごいですね。

 

木村柾哉のバックダンサー歴は?

木村柾哉さんは、日本でも大人気の13人組ボーイズグループSEVENTEEN(セブチ)の2018 SEVENTEEN CONCERT ‘IDEAL CUT’ IN JAPANでバックダンサーをつとめました。

人気アーティストのバックダンサーなんてすごい経歴ですね。

それだけダンスの実力が認められているということなのでしょう。

King & Prince, E-girls 振り付けアシスタントもされていたそうです。

 

木村柾哉を推すファンの声を紹介

木村柾哉さんを推すファンの方の声を紹介します♪

ダンスの時はかっこいいのに、喋ると可愛いという声が多かったです。

ダンスが上手いという意見はとても多かったですが、謙虚なところや人当たりの良さを魅力に感じている方も多いですね。

そういう人柄のよさが応援したくなる理由の一つなのでしょう。

 

まとめ

日プ2木村柾哉さんのダンスが上手い!川尻蓮さんの友達でセブチのバックダンサーだった?と題してお届けしました。

木村柾哉さんは、愛知県出身で現在23歳です。

日プ2練習生の木村柾哉さんは、JO1の川尻蓮さんのダンス仲間で、セブチのバックダンサーをつとめた経歴のある、実力派ダンサーだということがわかりました。

そんなバリバリダンサーとしてのかっこいい顔はもちろん、自己紹介の時のにこにこ笑顔に心奪われるファンの方が急増中です。

これからの活躍が楽しみですね。

コメント