珈琲いかがでしょう放送日いつからいつまで全何話?放送地域も紹介

珈琲いかがでしょう放送日いつからいつまで全何話?放送地域も紹介 ドラマ

コナリミサトさん原作の「珈琲いかがでしょう」が中村倫也さん主演でドラマ化します!

主人公の青山一が中村倫也さんと似ていると以前から話題になっていましたので、ドラマのスタートを心待ちにしている原作ファンの方も多いことでしょう。

気になる放送開始日が決定しました!

2021年4月5日スタートです。

今回は

「珈琲いかがでしょう」の放送日はいつからいつまで?

「珈琲いかがでしょう」は全何話?

「珈琲いかがでしょう」の放送地域はどこ?

を紹介します。

最終回を見逃さないためにも、放送期間や全何話なのかを押さえておきたいですね!

 

珈琲いかがでしょう放送日いつからいつまで全何話かを紹介

気になる初回放送日・放送時間が決定しました!

2021年4月5日 月曜日スタート 

放送時間:1~3話 23:06~24:00 

     4話以降 23:06~23:55

初回から第3回までは、5分拡大で放送です。

 

珈琲いかがでしょうはどんな話?

「珈琲いかがでしょう」の原作は、コナリミサトさんの漫画です。

主人公の青山一は、移動珈琲屋さんを営んでいます。

お客様に合わせて淹れてくれる青山の珈琲は、人の心をほぐしたり、素直にしてくれます。

珈琲と共に幸せを運ぶ青山ですが、秘めた過去がありました。

読むと珈琲が飲みたくなるお話ですので、ドラマを見る時も珈琲をご用意することをおすすめします。

 

珈琲いかがでしょう全何話で最終回はいつになるかを予想!

「珈琲いかがでしょう」は4月スタートの1クールドラマです。

1クールは3か月が通常なので「珈琲いかがでしょう」は、初回放送日の4月5日から3か月の放送となります。

テレビ東京での放送で、テレビ東京のドラマは、過去の放送はほぼ10話から12話となっています。

このことから、10話前後ではないか、と予想します。

ただ、ドラマパラビ枠など深夜帯での放送となりますと全6話のドラマもありますので、予想が難しい所です。

   4月5日  第1話
   4月12日 第2話
   4月19日  第3話
   4月26日 第4話
   5月3日 第5話
   5月10日 第6話
   5月17日 第7話
   5月24日 第8話
   5月31日 第9話
   6月7日 第10話

☆ゴールデンウイークの特番が入ることも多いので、日にちがずれる可能性もあります。

「珈琲いかがでしょう」の原作漫画は、オムニバス形式で最終回まで18話あります。

ドラマオリジナルの話もあるようですし、原作全部をドラマ化するのは難しいかもしれませんが、ドラマならではの展開も期待しています♪

全何話なのか、最終回の日程がいつなのか分かり次第更新させていただきます。

「珈琲いかがでしょう」のキャストが気になる方はこちらで紹介しています。

 

珈琲いかがでしょうの放送局は?

「珈琲いかがでしょう」のドラマの放送局は下記のとおりです。

1.テレビ東京

2.テレビ大阪

3.テレビ愛知

4.テレビせとうち

5.テレビ北海道

6.TVQ九州放送   

上記の6局での放送です。

それぞれの放送地域も紹介します。

 

珈琲いかがでしょうが放送される地域はどこ?

1.テレビ東京 →茨城、栃木、群馬、埼玉、千葉、東京、神奈川

2.テレビ大阪 →滋賀、京都、大阪、兵庫、奈良、和歌山

3.テレビ愛知 →岐阜、愛知、三重

4.テレビせとうち→岡山、香川

5.テレビ北海道→北海道

6.TVQ九州放送→福岡、佐賀、大分、長崎、熊本、宮崎、鹿児島

 

自分の住んでいる場所では、見られない!という方も大丈夫です(^^)

「珈琲いかがでしょう」はParavihiとひかりTVで見逃し動画配信があります♪

 

珈琲いかがでしょうの放送日決定を喜ぶファンの声を紹介

「珈琲いかがでしょう」が中村倫也さん主演でドラマ化という情報が入ったものの、なかなか放送日が発表にならず、やきもきしていたので嬉しさもひとしおですね。

放送日の情報解禁と共に、中村倫也さんの金髪姿も解禁となり、ますますドラマスタートが楽しみです。

 

まとめ


ドラマ「珈琲いかがでしょう」の放送日がいつからいつまでで、全何話になるのか、最終回はいつかを紹介しました。

「珈琲いかがでしょう」は、2021年4月5日(月)スタートです。

放送時間や放送期間の詳細は決まりましたら、追記させていただきます。

放送地域は限られていますが、見逃し配信がありますので放送地域外の方も安心ですね。

中村倫也さんの青山一が今から楽しみです。

ドラマオリジナルのストーリーも入るので、ドラマならではの展開も楽しみですね。

コメント