池亀樹音の身長や経歴は?韓国VERMUDAのメンバーだった?

池亀樹音の身長や経歴は?韓国VERMUDAのメンバーだった? エンタメ

スッキリにて放送中のボーイズオーディションの注目メンバーの一人、池亀樹音さん。

今回は、池亀樹音さんの身長や経歴、韓国事務所のVERMUDAのメンバー?と題して、ご紹介していきます。

歌の上手さはSKY-HIさんのお墨付きです。

池亀樹音さんは、伸びやかな高音がとてもきれいで聞き入ってしまいます。

池亀樹音さんは、韓国のVERMUDAというボーイズグループの追加オーディションに合格し、メインヴォーカルとして所属されていました。

池亀さんの身長や経歴を見ていきましょう。

 

\THE FIRST完全版配信中/

hulu2週間無料トライアルはこちら

 

池亀樹音の身長や経歴は?韓国VERMUDAメンバー?

スッキリで放送中のボーイズオーディション、THE FIRST

オーディションの注目メンバーの一人、池亀樹音さんは、現在22歳でオーディション参加時に大学4年生ということでした。

池亀樹音(いけがめ じゅのん)

生年月日:1998年5月23日

 

池上樹音さんは、会社の内定が決まっており、最後のチャンスとしてTHE FIRSTに参加されたそうです。

その歌声は、SKY-HIさんも絶賛でした。

 

池亀樹音の身長体重は?

まだわかりませんでしたが、すらりとしているので175㎝くらいと思われます。

SKY-HIさんの身長は173㎝なので、今後並ぶような機会が出てくると、大体の身長がわかりますね。

 

池亀樹音は韓国のグループVERMUDAのオーディションに合格

池亀樹音さんは、韓国のボーイズグループVERMUDA(バミューダ)の追加メンバーオーディションに合格し、メインヴォーカルとして参加していました。

オーディションの時の動画が池亀さんのTwitterにありましたので、紹介します。


この当時は20歳の池亀さん。

今と変わらず高音がきれいですね。

オーディションはアカペラだったそうで、緊張しますね。

VERMUDA2017年に韓国デビューを果たしたアイドルグループです。

メインヴォーカルオーディションがBSスカパーで放送されていた「韓流ザップ」の番組企画としてオーディションが始まりました。

 


このオーディションでメインヴォーカルを勝ち取りました。

満場一致で決定したそうです。

池亀さんを加えて5人のボーイズグループになりました。

ただ、VERMUDAの公式Twitterも2018年から更新されていないことから、現在は活動がないようです。

池亀さんは、音楽だけでなく、お芝居もされています。

2019年には舞台にも出演されていました。

 

池亀樹音のTHE FIRSTの順位や評価は?

2次審査順位 23位

3次審査の最初に発表された暫定順位は、23位でした。

3次審査が始まり、この審査で30人のメンバーから15人に絞られます。

池亀さんは、2次審査では中島美嘉さんの「雪の華」を歌唱。

女性ヴォーカルの歌なので、高音部分が多かったのですが、きれいな裏声で歌っていました。

SKY-HIさんの評価は

一番ハイキーにクライマックスをもっていって、高音も力を入れずに声を出していて歌の才能がある

とのことで、絶賛でした。

3次審査では、SKY-HIさんのナナイロホリデーを歌い、

相変わらずすごい歌声ですね。跳ねるようなディスコソングをこんなに完璧に
歌いこなしてくれて嬉しいです。

という評価でした。

本人を前にして歌うのは、とても緊張されたと思うのですが、SKY-HIさんは終始嬉しそうに聞いていて、評価もよかったですね。

 

3次審査の2日目には、他のメンバーと一緒にパフォーマンスをするということなので、ますます楽しみですね。

 

THE FIRSTは、スッキリで金曜日に放送されています。

番組内では、20分くらいの時間でダイジェストのみの放送ですが、huluで完全版が配信。

huluでは2週間の無料トライアルがありますので、気になる方は2週間無料で完全版を視聴することができますよ。

 \THE FIRST完全版配信中/

hulu

まとめ

スッキリで放送中のボーイズオーディションTHE FIRSTの注目メンバー池亀樹音さんの身長や経歴をお伝えしました。

池亀樹音さんは、2018年に韓国のグループVERMUDAの追加メンバーオーディションに合格。

メインヴォーカルの座を勝ち取ったので、その当時から歌唱力が高く評価されています。

3次審査は30名から15名に絞られます。

池亀樹音さんの活躍を期待しています!

コメント