A_oの正体はアイナ?ポカリ2021新CMの曲名や歌詞も紹介

A_oの正体はアイナ?ポカリ2021新CMの曲名や歌詞も紹介 エンタメ

ポカリスエット2021年最新CMの曲がいい!と評判です。

歌っているのは「A_o」というアーティストですが、BiSHのアイナ・ジ・エンドなのでは?と話題になっています。

「あの声はアイナちゃんだよね?」とTwitterでも多くのファンが。

ハスキーボイスや特徴のある歌い方でアイナさんという声が続出しています。

ポカリスエットの新CMの曲を歌うA_oは二人組のアーティストということはわかっています。

2人の正体は誰なのか、アイナさんなのか?を探っていきます。

後半では、曲名や歌詞についてもお伝えしていきます。

 

A_oの正体はアイナ・ジ・エンド?

CMの弾き語りバージョンが公開されています。

こちらもしっとりとしていて、素敵ですね。

A_oの公式Twitterは2021年4月に開設されました。

A_oのメンバーは、アイナさんとROTH BART BARONの三船雅也さんという線が濃厚です。

公式YouTube動画でポカリスエットのCMの使用楽曲の詳細が公開されおり、アーティストの欄に情報が掲載されていたそうです。

アーティストの欄には、A_o、ROTH BART BARON、アイナ・ジ・エンドの記載が。

三船雅也さんが曲を作り、歌っているのがアイナ・ジ・エンドさんだと思われます。

 

A_oのヴォーカルはアイナ?

「A_oで歌っている、Aです。」

アイナさんのイニシャルと同じAですね。

画像からはお顔はわかりませんが、黒髪なのがわかります。

アイナ・ジ・エンドさんは、楽器を持たないパンクバンドBiSHのメンバーで、高い歌唱力が評価されています。

ファンの間では、歌声がアイナさんそのもの!との声が。

A_oのギターは三船雅也?

 「A_oで曲を作っている、Mです。」

Mということは、三船雅也さんのイニシャルと同じですね。

A_oなので、イニシャルがAとOなのかと思いましたがA_oという名前は、2人のイニシャルではないのでしょうか。

三船雅也さんは、ソロバンドROTH BART BARONのメンバーです。

三船さんは作曲だけなのか、歌も歌うのかも話題になっています。

こちらが別バージョンの動画です。

声で三船雅也さんとわかった!という感想も多かったです。

ポカリスエットの2021新CMの曲名や歌詞を紹介

ポカリスエットのCMの曲名は「BLUE SOULS」です。

曲名もA_oというアーティスト名も「」が入っています。

ポカリスエットの色ですね。

 

BLUE SOULSの歌詞は?

歌詞はこちらです。

公式Twitterで紹介してくださっています。

淡いはかない青春時代を思い起こすような、歌詞です。

CMの動画と一緒になると、爽快感と切なさとがせまってきて、きゅんっとなります。

 

 

まとめ

A_oの正体はアイナ・ジ・エンド?ポカリ2021新CMの曲名や歌詞は?と題してお届けしました。

ポカリスエットの新CMのアーティストA_oのヴォーカルAはアイナさん、ギターを弾いているMは三船雅也さんの可能性が高いことがわかりました。

A_oのポカリCMの曲名はBLUE SOULSです。

歌詞に共感する声も多く、フル配信が待たれますね。

CMの映像に曲や歌詞が合っていて、映画の1シーンのように仕上がっています。

コメント